北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

チェロとピアノによるクリスマスライブをします

   

チェロとピアノによる、クリスマスライブをします。

チェロ:クライス ミヒャエル

ピアノ:クライス 光子

日にち:2020年12月25日(金)

時間:18:00~(1時間くらいです)

白鳥など、クラシックをメインに演奏します。クリスマスキャロルを、ピアノソロでメドレーで弾きます。

お楽しみに!

一緒に暖かなクリスマスをお祝いしましょう。

お待ちしています。

 - ピアノ教室, 演奏会 , , , ,

Comment

  1. 北元 美沙子 より:

    光子先生、素敵なコンサートですね。見たのが2021年1月4日です。
    今年もご活躍を祈っています。昨年はお世話になりました。
    今年もチェンバロ習いに行きます。7月18日にランドマークビュー に着きます。
    よろしくお願いします。
    北元美沙子  

    • musikgarten より:

      北元美沙子様
      嬉しいコメントをありがとうございました。
      実はコロナで、イベント中止になっていました。きちんと中止のご案内できずに申し訳ありません。またの機会によろしくお願いします❗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ生徒さんからの頂きもの

ピアノの生徒さんの保護者さまからいただきました。 たくさんのバジル!! 玄関がい …

ドレミの歌歌ってます~

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。 Let’ …

あなたはオリジナル

讃美歌アレンジを弾くと、心が温かくなってきます。まるで、天使が舞い降りて、指の上 …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

もうすぐ発表会

11月11日(日)の発表会に向けて みんな気合入っています。 今回は15名くらい …

クリスマスこども合唱団

クリスマスこども合唱団を結成しました。 昨日は、決起会。 12月25日 木ニセコ …

ニュースレター6月号

1806ニュースレター ニュースレター6月号を発行しました。 よろしくお願いしま …

お楽しみ発表会

  お楽しみ発表会を開催します。 2018年11月11日(日) ニセコ …

行き詰まったら、バッハを想う

こんにちは。 ただいまバッハの伝記を読んでいます。すごくおもしろいです!10歳か …

ピアノ発表会
ニュースレター11月号

  ニュースレター11月号を発行しました。 お楽しみ発表会がもうすぐで …