北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

チェロとピアノによるクリスマスライブをします

   

チェロとピアノによる、クリスマスライブをします。

チェロ:クライス ミヒャエル

ピアノ:クライス 光子

日にち:2020年12月25日(金)

時間:18:00~(1時間くらいです)

白鳥など、クラシックをメインに演奏します。クリスマスキャロルを、ピアノソロでメドレーで弾きます。

お楽しみに!

一緒に暖かなクリスマスをお祝いしましょう。

お待ちしています。

 - ピアノ教室, 演奏会 , , , ,

Comment

  1. 北元 美沙子 より:

    光子先生、素敵なコンサートですね。見たのが2021年1月4日です。
    今年もご活躍を祈っています。昨年はお世話になりました。
    今年もチェンバロ習いに行きます。7月18日にランドマークビュー に着きます。
    よろしくお願いします。
    北元美沙子  

    • musikgarten より:

      北元美沙子様
      嬉しいコメントをありがとうございました。
      実はコロナで、イベント中止になっていました。きちんと中止のご案内できずに申し訳ありません。またの機会によろしくお願いします❗

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バロックバイオリンと三味線のライブ

  バロックバイオリンと三味線のライブ スペイン在住のバロックバイオリ …

歌は美容と健康にとても良い!

2019年1月10日、17時から『サウンドオブミュージックを英語で歌おう』が始ま …

音楽教室
クリスマス2018年

木ニセコにて、子どもたちが歌ってきました。 ホテルの入り口には、トナカイさんがい …

あなたはオリジナル

讃美歌アレンジを弾くと、心が温かくなってきます。まるで、天使が舞い降りて、指の上 …

英会話ポイント動画をご紹介します。
ニュースレター3・4月号

ニュースレター3・4月号を発行しました。 1804ニュースレター

ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

ニュースレター5月号

1805ニュースレター   ニュースレター5月号を発行しました。 春を …

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …

もうすぐ発表会

11月11日(日)の発表会に向けて みんな気合入っています。 今回は15名くらい …