北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ドレミの歌歌ってます~

   

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。

Let’s start at the very beginning…

話すように歌うので、音を取るのが大変でしたが。英語と音を重ねていくごとに、楽しくなりました。

1月は吹雪があったので、2回しか練習できませんでしたが、2月は4回やりたいと考えています。

現在参加人数は、子ども1人。大人1人。私を含めて3人です。

それでも、おしゃべりしながら楽しんでまーす。

雪がとけて春がきたら、もう少し人数増えるかな。

ハーモニーが生まれたら、と考えるとワクワクしてきます。応援よろしくお願いします。

 - ピアノ教室 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

英語で歌おう!キッズクラス
英語で歌おう!キッズクラスを始めます

英語で歌おう!キッズクラスを始めます。 日本語と英語を歌を歌って楽しみます。リズ …

ニュースレター6月号

1806ニュースレター ニュースレター6月号を発行しました。 よろしくお願いしま …

ニュースレター5月号

1805ニュースレター   ニュースレター5月号を発行しました。 春を …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

ニュースレター3・4月号

ニュースレター3・4月号を発行しました。 1804ニュースレター

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

ワンコイン英会話

少人数ですが、ワンコイン(500円)英会話をしています。 自分の伝えたいことを …

音楽教室
クリスマス2018年

木ニセコにて、子どもたちが歌ってきました。 ホテルの入り口には、トナカイさんがい …

お楽しみ発表会がもうすぐです。

  お楽しみ発表会がもうすぐです。 生徒さん一人ひとりが、最後の追い込 …

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …