北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ドレミの歌歌ってます~

   

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。

Let’s start at the very beginning…

話すように歌うので、音を取るのが大変でしたが。英語と音を重ねていくごとに、楽しくなりました。

1月は吹雪があったので、2回しか練習できませんでしたが、2月は4回やりたいと考えています。

現在参加人数は、子ども1人。大人1人。私を含めて3人です。

それでも、おしゃべりしながら楽しんでまーす。

雪がとけて春がきたら、もう少し人数増えるかな。

ハーモニーが生まれたら、と考えるとワクワクしてきます。応援よろしくお願いします。

 - ピアノ教室 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ニュースレター2月号

こんにちは。 ニュースレター2月号を発行しました。 1801ニュースレター 1月 …

体験レッスンありがとうございました

今日は、体験レッスンを受けに4歳の可愛いお友達が来てくれました。 ピアノは初めて …

お楽しみ発表会をします

  2017年11月19日(日) ニセコ町民センター 大ホールにて 1 …

もうすぐ発表会

11月11日(日)の発表会に向けて みんな気合入っています。 今回は15名くらい …

レッスンノート活用

  教室に通い始めてから2年目の むとうちなつちゃん。   …

ワンコイン英会話

少人数ですが、ワンコイン(500円)英会話をしています。 自分の伝えたいことを …

子どもにもプライドがある

昨日、ピアノレッスンに来たお友達。 教室に入って2年と少し経つ。この子は3歳後半 …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

音符を読む秘訣!

こんにちは。みつこです。 音符を読むには、ちょっとしたコツがあるのはご存知ですか …

ピアノ発表会
中止のご案内・ピアノワークショップ

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 先日「親子のための ピアノワークショ …