北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ドレミの歌歌ってます~

   

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。

Let’s start at the very beginning…

話すように歌うので、音を取るのが大変でしたが。英語と音を重ねていくごとに、楽しくなりました。

1月は吹雪があったので、2回しか練習できませんでしたが、2月は4回やりたいと考えています。

現在参加人数は、子ども1人。大人1人。私を含めて3人です。

それでも、おしゃべりしながら楽しんでまーす。

雪がとけて春がきたら、もう少し人数増えるかな。

ハーモニーが生まれたら、と考えるとワクワクしてきます。応援よろしくお願いします。

 - ピアノ教室 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …

英会話ポイント動画をご紹介します。
英語で歌おう!キッズクラス
英語で歌おう!キッズクラスを始めます

英語で歌おう!キッズクラスを始めます。 日本語と英語を歌を歌って楽しみます。リズ …

サウンドオブミュージックを英語で歌おう

  新クラスができます! 2017年3月に、私が率いてきたこども合唱団 …

サウンドオブミュージック始まりました!

  今日は、サウンドオブミュージック決起会!始まりました。 参加者ゼロ …

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

音楽教室
クリスマス2018年

木ニセコにて、子どもたちが歌ってきました。 ホテルの入り口には、トナカイさんがい …

クリスマスこども合唱団

クリスマスこども合唱団を結成しました。 昨日は、決起会。 12月25日 木ニセコ …

ニュースレター5月号

1805ニュースレター   ニュースレター5月号を発行しました。 春を …

音符を読む秘訣!

こんにちは。みつこです。 音符を読むには、ちょっとしたコツがあるのはご存知ですか …