北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ドレミの歌歌ってます~

   

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。

Let’s start at the very beginning…

話すように歌うので、音を取るのが大変でしたが。英語と音を重ねていくごとに、楽しくなりました。

1月は吹雪があったので、2回しか練習できませんでしたが、2月は4回やりたいと考えています。

現在参加人数は、子ども1人。大人1人。私を含めて3人です。

それでも、おしゃべりしながら楽しんでまーす。

雪がとけて春がきたら、もう少し人数増えるかな。

ハーモニーが生まれたら、と考えるとワクワクしてきます。応援よろしくお願いします。

 - ピアノ教室 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お楽しみ発表会

  お楽しみ発表会を開催します。 2018年11月11日(日) ニセコ …

サウンドオブミュージック始まりました!

  今日は、サウンドオブミュージック決起会!始まりました。 参加者ゼロ …

ピアノ生徒さんからの頂きもの

ピアノの生徒さんの保護者さまからいただきました。 たくさんのバジル!! 玄関がい …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

チェロとピアノによるクリスマスライブをします

チェロとピアノによる、クリスマスライブをします。 チェロ:クライス ミヒャエル …

もうすぐ発表会

11月11日(日)の発表会に向けて みんな気合入っています。 今回は15名くらい …

ニュースレター10月号

1710ニュースレター ニュースレター10月号を発行しました。 寒くなりましたね …

ピアノ発表会
ニュースレター11月号

  ニュースレター11月号を発行しました。 お楽しみ発表会がもうすぐで …

サウンドオブミュージックの魅力

  2019年1月から新しいクラスをスタートします。 サウンドオブミュ …

和音は大事です。

こんにちは。みつこです。 ピアノを弾く時に、ただがむしゃらになって弾くことよりも …