北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

あなたはオリジナル

   

讃美歌アレンジを弾くと、心が温かくなってきます。まるで、天使が舞い降りて、指の上を動いているかのよう。

音楽は、本当にすばらしい。

あの人が上手いとか、下手とか、音符読めないとか、関係ない。

すべての人が、すべてのオリジナルを持っている。

あなたの目は、他の人と同じですか?髪の毛は、骨格は?

言ったら切りがない。

だから、あきらめないで。自分の音楽を確立してゆこう。

 - ピアノ教室 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …

ニュースレター2月号

こんにちは。 ニュースレター2月号を発行しました。 1801ニュースレター 1月 …

常連です

  ニセコに来たら、ここへ行ってください。 つばらつばら   …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

チェロとピアノによるクリスマスライブをします

チェロとピアノによる、クリスマスライブをします。 チェロ:クライス ミヒャエル …

子どもと過ごす一日

  教室にピアノを習いに来ている生徒さんが、今日は我が家に遊びに来まし …

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …

ホテル木ニセコにて

クリスマスこども合唱団が歌います。 クリスマスキャロルを5~6曲です。 場所は、 …