北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

讃美歌弾きまくっています

   

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾くだけでなく、聖歌隊の伴奏や献金の静まる時間などは、ピアノを弾いていました。

昔の段ボールを引っ張り出して、讃美歌集などでてくるので、せっかくだから、弾いてみました。

懐かしい~。

なんとなく自分を育ててもらった曲たちなので、YouTubeにアップしていきます。

これからも讃美歌シリーズ続きます。今みつこは、讃美歌を弾くのがとっても楽しいのですから、お付き合いください。

よろしくお願いします!

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ発表会
中止のご案内・ピアノワークショップ

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 先日「親子のための ピアノワークショ …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

ピアノの練習は強制じゃない?

こんにちは。みつこです。 ピアノの練習に日々どのくらいの時間をかけていますか? …

サウンドオブミュージックの魅力

  2019年1月から新しいクラスをスタートします。 サウンドオブミュ …

あなたはオリジナル

讃美歌アレンジを弾くと、心が温かくなってきます。まるで、天使が舞い降りて、指の上 …

体験レッスンありがとうございました

今日は、体験レッスンを受けに4歳の可愛いお友達が来てくれました。 ピアノは初めて …

ワンコイン英会話

少人数ですが、ワンコイン(500円)英会話をしています。 自分の伝えたいことを …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

チェロとピアノによるクリスマスライブをします

チェロとピアノによる、クリスマスライブをします。 チェロ:クライス ミヒャエル …

英語で歌おう!キッズクラス
英語で歌おう!キッズクラスを始めます

英語で歌おう!キッズクラスを始めます。 日本語と英語を歌を歌って楽しみます。リズ …