北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

讃美歌弾きまくっています

   

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾くだけでなく、聖歌隊の伴奏や献金の静まる時間などは、ピアノを弾いていました。

昔の段ボールを引っ張り出して、讃美歌集などでてくるので、せっかくだから、弾いてみました。

懐かしい~。

なんとなく自分を育ててもらった曲たちなので、YouTubeにアップしていきます。

これからも讃美歌シリーズ続きます。今みつこは、讃美歌を弾くのがとっても楽しいのですから、お付き合いください。

よろしくお願いします!

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノの練習は強制じゃない?

こんにちは。みつこです。 ピアノの練習に日々どのくらいの時間をかけていますか? …

ニュースレター3・4月号

ニュースレター3・4月号を発行しました。 1804ニュースレター

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

ドレミの歌歌ってます~

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。 Let’ …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …

ピアノ発表会
ニュースレター11月号

  ニュースレター11月号を発行しました。 お楽しみ発表会がもうすぐで …

YouTubeのチャンネルアートを作ってみた

ムジークガルテン音楽教室専用のYoutubeチャンネルを作ってみました~! 何を …

あなたはオリジナル

讃美歌アレンジを弾くと、心が温かくなってきます。まるで、天使が舞い降りて、指の上 …

潮焼けした船長さん

  今日のレッスンに来てくれた 小4の女の子。 Mちゃん。 &nbsp …

ニュースレター10月号

1710ニュースレター ニュースレター10月号を発行しました。 寒くなりましたね …