北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

歌は美容と健康にとても良い!

   

2019年1月10日、17時から『サウンドオブミュージックを英語で歌おう』が始まります。

初日は、顔合わせです。たくさんの方々のご応募をお待ちしています。

今の所、ご応募が少ないため、決起会もできないかもしれません。

ご近所に住むニセコ町の皆さん。

蘭越町の皆さん。

倶知安町の皆さん。

京極町の皆さん。

英語で、ドレミの歌やエーデルワイス、わたしのお気に入り、などなどを歌ってみませんか???

 

歌は、健康にも良いです。

お腹から空気を思いっきり吐き出して、スッキリするから。

美容にも良いです。

顔の筋肉をたくさん動かすから。

 

大人の皆さんも、ご参加お待ちしています。来たいお気持ちのある方は、メッセージくださいね。『忙しい時間だから、無理だよ‼』とか。なんでもご意見お待ちしています。

皆さんと一緒に、大声で歌いませんか?

お待ちしてます~!

募集内容はこちら!

お問い合わせはこちら!

 - ピアノ教室 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ドレミの歌歌ってます~

ドレミの歌の前に、マリアがドレミの説明をする歌があります。 Let’ …

子どもと過ごす一日

  教室にピアノを習いに来ている生徒さんが、今日は我が家に遊びに来まし …

体験レッスンありがとうございました

今日は、体験レッスンを受けに4歳の可愛いお友達が来てくれました。 ピアノは初めて …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …

ニュースレター2月号

こんにちは。 ニュースレター2月号を発行しました。 1801ニュースレター 1月 …

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …