北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

12月25日本番の打ち合わせ

   

クリスマスこども合唱団

ホテル木ニセコのロビー

ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。

今日は打ち合わせを兼ねて、下見に行ってきました。

ピアノの音もとても素敵でした。

去年は、電子ピアノで弾いたので、全然違う音になっています。

子どもたちの立ち位置や、当日の流れなど話し合いました。

お客さんは、ほとんどが外国人なので、英語でごあいさつすることにします。

もしお近くの方で、お時間あったら見に来てくださいね。

12月25日(火)

16:00~ 20分くらいの演奏です。

 

雪だるま、かわいかったです。

来週のクリスマスには、サンタさんくるみたいです。

 

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

2017年お楽しみ発表会

2017年11月19日(日) ニセコ町民センターでお楽しみ発表会をしました! 7 …

歌は美容と健康にとても良い!

2019年1月10日、17時から『サウンドオブミュージックを英語で歌おう』が始ま …

ピアノに対する自信をつけることがまず大事です。

こんにちは。クライス光子です。 ずっとお休みをしておりましたが、blogだけでも …

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

ピアノの練習は強制じゃない?

こんにちは。みつこです。 ピアノの練習に日々どのくらいの時間をかけていますか? …

レッスンノート活用

  教室に通い始めてから2年目の むとうちなつちゃん。   …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

ピアノ発表会
ニュースレター11月号

  ニュースレター11月号を発行しました。 お楽しみ発表会がもうすぐで …

和音は大事です。

こんにちは。みつこです。 ピアノを弾く時に、ただがむしゃらになって弾くことよりも …

ピアノレッスン、再スタートです。

こんにちは。みつこです。 長い間、お休みさせていただきました音楽教室ですが、再ス …