北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

12月25日本番の打ち合わせ

   

クリスマスこども合唱団

ホテル木ニセコのロビー

ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。

今日は打ち合わせを兼ねて、下見に行ってきました。

ピアノの音もとても素敵でした。

去年は、電子ピアノで弾いたので、全然違う音になっています。

子どもたちの立ち位置や、当日の流れなど話し合いました。

お客さんは、ほとんどが外国人なので、英語でごあいさつすることにします。

もしお近くの方で、お時間あったら見に来てくださいね。

12月25日(火)

16:00~ 20分くらいの演奏です。

 

雪だるま、かわいかったです。

来週のクリスマスには、サンタさんくるみたいです。

 

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お楽しみ発表会 無事終了です

  昨日、11月11日(日)15時から、ニセコ町民センターにて、お楽し …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

音符を読む秘訣!

こんにちは。みつこです。 音符を読むには、ちょっとしたコツがあるのはご存知ですか …

子どもと過ごす一日

  教室にピアノを習いに来ている生徒さんが、今日は我が家に遊びに来まし …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …

子どもにもプライドがある

昨日、ピアノレッスンに来たお友達。 教室に入って2年と少し経つ。この子は3歳後半 …

YouTubeのチャンネルアートを作ってみた

ムジークガルテン音楽教室専用のYoutubeチャンネルを作ってみました~! 何を …

ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

潮焼けした船長さん

  今日のレッスンに来てくれた 小4の女の子。 Mちゃん。 &nbsp …

音符を楽しく読む

こんにちは。 ムジークガルテン音楽教室は、毎回「譜読力」を高めるためにやっている …