北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

12月25日本番の打ち合わせ

   

クリスマスこども合唱団

ホテル木ニセコのロビー

ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。

今日は打ち合わせを兼ねて、下見に行ってきました。

ピアノの音もとても素敵でした。

去年は、電子ピアノで弾いたので、全然違う音になっています。

子どもたちの立ち位置や、当日の流れなど話し合いました。

お客さんは、ほとんどが外国人なので、英語でごあいさつすることにします。

もしお近くの方で、お時間あったら見に来てくださいね。

12月25日(火)

16:00~ 20分くらいの演奏です。

 

雪だるま、かわいかったです。

来週のクリスマスには、サンタさんくるみたいです。

 

 - こども合唱

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

サウンドオブミュージックを英語で歌おう

  新クラスができます! 2017年3月に、私が率いてきたこども合唱団 …

ホテル木ニセコにて

クリスマスこども合唱団が歌います。 クリスマスキャロルを5~6曲です。 場所は、 …

サウンドオブミュージック始まりました!

  今日は、サウンドオブミュージック決起会!始まりました。 参加者ゼロ …

音楽教室
クリスマス2018年

木ニセコにて、子どもたちが歌ってきました。 ホテルの入り口には、トナカイさんがい …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

歌は美容と健康にとても良い!

2019年1月10日、17時から『サウンドオブミュージックを英語で歌おう』が始ま …