北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

常連です

   

 

ニセコに来たら、ここへ行ってください。

つばらつばら

 

夫ミヒャエルと私、2週間に1度は必ず訪れる場所です。

寒ーいニセコの冬には、あったかいスープカレーですよね。

辛さも選べるし。お店の雰囲気もあったまる~。

 

今日は、どんどん雪が積もってきています。

歩いて来る生徒さん、足元お気をつけて。

今日も楽しくレッスンしましょう!

 - ニセコでランチ, ピアノ教室 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノに対する自信をつけることがまず大事です。

こんにちは。クライス光子です。 ずっとお休みをしておりましたが、blogだけでも …

音符を楽しく読む

こんにちは。 ムジークガルテン音楽教室は、毎回「譜読力」を高めるためにやっている …

チェロとピアノによるクリスマスライブをします

チェロとピアノによる、クリスマスライブをします。 チェロ:クライス ミヒャエル …

子どもにもプライドがある

昨日、ピアノレッスンに来たお友達。 教室に入って2年と少し経つ。この子は3歳後半 …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

行き詰まったら、バッハを想う

こんにちは。 ただいまバッハの伝記を読んでいます。すごくおもしろいです!10歳か …

体験レッスンありがとうございました

今日は、体験レッスンを受けに4歳の可愛いお友達が来てくれました。 ピアノは初めて …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …

ニュースレター6月号

1806ニュースレター ニュースレター6月号を発行しました。 よろしくお願いしま …

ピアノ発表会
ピアノの発表会の意味

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 ピアノの発表会って、色々なスタイルが …