北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ホテル木ニセコにて

   

クリスマスこども合唱団が歌います。

クリスマスキャロルを5~6曲です。

場所は、ホテル木ニセコロビーにて。https://www.kiniseko.com/ja/

時間は、12月25日(火)16:00~16:20

 

今回は、年長さんから小学6年生までの女子たちが、楽しくドラマチックにキャロルを歌います。

クリスマスの天使の歌声を聞きに来てくださいね。

サンタさんと、トナカイさんにも会えるかも。プレゼントももらえるかも!

 

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

英会話ポイント動画をご紹介します。
もうすぐ発表会

11月11日(日)の発表会に向けて みんな気合入っています。 今回は15名くらい …

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

和音は大事です。

こんにちは。みつこです。 ピアノを弾く時に、ただがむしゃらになって弾くことよりも …

子どもと過ごす一日

  教室にピアノを習いに来ている生徒さんが、今日は我が家に遊びに来まし …

サウンドオブミュージック始まりました!

  今日は、サウンドオブミュージック決起会!始まりました。 参加者ゼロ …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …

ワンコイン英会話

少人数ですが、ワンコイン(500円)英会話をしています。 自分の伝えたいことを …

ピアノに対する自信をつけることがまず大事です。

こんにちは。クライス光子です。 ずっとお休みをしておりましたが、blogだけでも …