北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ホテル木ニセコにて

   

クリスマスこども合唱団が歌います。

クリスマスキャロルを5~6曲です。

場所は、ホテル木ニセコロビーにて。https://www.kiniseko.com/ja/

時間は、12月25日(火)16:00~16:20

 

今回は、年長さんから小学6年生までの女子たちが、楽しくドラマチックにキャロルを歌います。

クリスマスの天使の歌声を聞きに来てくださいね。

サンタさんと、トナカイさんにも会えるかも。プレゼントももらえるかも!

 

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

英会話ポイント動画をご紹介します。
ピアノの練習は強制じゃない?

こんにちは。みつこです。 ピアノの練習に日々どのくらいの時間をかけていますか? …

サウンドオブミュージックを英語で歌おう

  新クラスができます! 2017年3月に、私が率いてきたこども合唱団 …

お楽しみ発表会

  お楽しみ発表会を開催します。 2018年11月11日(日) ニセコ …

バロックバイオリンと三味線のライブ

  バロックバイオリンと三味線のライブ スペイン在住のバロックバイオリ …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

ニュースレター10月号

1710ニュースレター ニュースレター10月号を発行しました。 寒くなりましたね …

no image
休業のお知らせ

いつもムジークガルテン音楽教室にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 私 …

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …