北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ピアノ生徒さんからの頂きもの

   

ピアノの生徒さんの保護者さまからいただきました。

たくさんのバジル!!

玄関がいい匂いに包まれて幸せです。

 

 

イタリアンパセリ。

ドイツに住んでいた時は、一束2ユーロくらいで買ってた!

鉢ごといただきました。

なんて親切なKちゃんの親!

 

 

無農薬のカリフラワー。

これは、本当に美味しかった。

4人家族でケンカしながら、いただきました。

 

本当に本当に

ご馳走様です。

 

その他にも

たくさん

お野菜をいただいています。

 

 

自然の恵みに感謝します。

ますますピアノ頑張りましょう。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

音符を楽しく読む

こんにちは。 ムジークガルテン音楽教室は、毎回「譜読力」を高めるためにやっている …

歌は美容と健康にとても良い!

2019年1月10日、17時から『サウンドオブミュージックを英語で歌おう』が始ま …

ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

音符を読む秘訣!

こんにちは。みつこです。 音符を読むには、ちょっとしたコツがあるのはご存知ですか …

お楽しみ発表会 無事終了です

  昨日、11月11日(日)15時から、ニセコ町民センターにて、お楽し …

サウンドオブミュージックの魅力

  2019年1月から新しいクラスをスタートします。 サウンドオブミュ …

クリスマスこども合唱団
12月25日本番の打ち合わせ

ホテル木ニセコのロビー ここで、クリスマスキャロルを10人の子供たちと歌います。 …

ピアノに対する自信をつけることがまず大事です。

こんにちは。クライス光子です。 ずっとお休みをしておりましたが、blogだけでも …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …