北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ニュースレター12月号

   

みなさん、こんにちは。

クライス光子です。

今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日のように雪かきをしています。(私のダンナさんが)

こんなときは、ホッと一息コーヒーを飲んで、つまみにクッキーを、なんて優雅なひと時をすごしましょ。

さて、ニュースレター12月号発行しました。

2017年はどんな年でしたか?

来年も楽しくワクワクしながら、過ごしましょう!

ニュースレター12月号

 

 - ピアノ教室 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ニュースレター3・4月号

ニュースレター3・4月号を発行しました。 1804ニュースレター

no image
休業のお知らせ

いつもムジークガルテン音楽教室にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 私 …

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …

和音は大事です。

こんにちは。みつこです。 ピアノを弾く時に、ただがむしゃらになって弾くことよりも …

ニュースレター5月号

1805ニュースレター   ニュースレター5月号を発行しました。 春を …

ワンコイン英会話

少人数ですが、ワンコイン(500円)英会話をしています。 自分の伝えたいことを …

常連です

  ニセコに来たら、ここへ行ってください。 つばらつばら   …

ニュースレター10月号

1710ニュースレター ニュースレター10月号を発行しました。 寒くなりましたね …

ピアノ発表会
中止のご案内・ピアノワークショップ

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 先日「親子のための ピアノワークショ …

ピアノ生徒さんからの頂きもの

ピアノの生徒さんの保護者さまからいただきました。 たくさんのバジル!! 玄関がい …