北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ニュースレター12月号

   

みなさん、こんにちは。

クライス光子です。

今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日のように雪かきをしています。(私のダンナさんが)

こんなときは、ホッと一息コーヒーを飲んで、つまみにクッキーを、なんて優雅なひと時をすごしましょ。

さて、ニュースレター12月号発行しました。

2017年はどんな年でしたか?

来年も楽しくワクワクしながら、過ごしましょう!

ニュースレター12月号

 

 - ピアノ教室 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ニュースレター2月号

こんにちは。 ニュースレター2月号を発行しました。 1801ニュースレター 1月 …

子どもと過ごす一日

  教室にピアノを習いに来ている生徒さんが、今日は我が家に遊びに来まし …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

音符を楽しく読む

こんにちは。 ムジークガルテン音楽教室は、毎回「譜読力」を高めるためにやっている …

2017年お楽しみ発表会

2017年11月19日(日) ニセコ町民センターでお楽しみ発表会をしました! 7 …

通訳業、始めます。Opening the interpret office in Niseko.

こんにちは!クライス光子です。 突然のお知らせですが、音楽教室を少し発展して、新 …

YouTube作ってみました

気楽に学べる音楽教室を目指して、Youtubeにアップロードしてみました。 楽し …

サウンドオブミュージックを英語で歌おう

  新クラスができます! 2017年3月に、私が率いてきたこども合唱団 …

常連です

  ニセコに来たら、ここへ行ってください。 つばらつばら   …

no image
子どもの成長を見守る

今日レッスンに女の子。もうすぐ小学校へ入学します。 ムジークガルテン音楽教室に通 …