北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ニュースレター12月号

   

みなさん、こんにちは。

クライス光子です。

今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日のように雪かきをしています。(私のダンナさんが)

こんなときは、ホッと一息コーヒーを飲んで、つまみにクッキーを、なんて優雅なひと時をすごしましょ。

さて、ニュースレター12月号発行しました。

2017年はどんな年でしたか?

来年も楽しくワクワクしながら、過ごしましょう!

ニュースレター12月号

 

 - ピアノ教室 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ニュースレター10月号

1710ニュースレター ニュースレター10月号を発行しました。 寒くなりましたね …

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …

ピアノレッスン、再スタートです。

こんにちは。みつこです。 長い間、お休みさせていただきました音楽教室ですが、再ス …

サウンドオブミュージック始まりました!

  今日は、サウンドオブミュージック決起会!始まりました。 参加者ゼロ …

ニュースレター3・4月号

ニュースレター3・4月号を発行しました。 1804ニュースレター

潮焼けした船長さん

  今日のレッスンに来てくれた 小4の女の子。 Mちゃん。 &nbsp …

ピアノの練習は強制じゃない?

こんにちは。みつこです。 ピアノの練習に日々どのくらいの時間をかけていますか? …

ピアノに対する自信をつけることがまず大事です。

こんにちは。クライス光子です。 ずっとお休みをしておりましたが、blogだけでも …

ニュースレター6月号

1806ニュースレター ニュースレター6月号を発行しました。 よろしくお願いしま …

もうすぐ発表会

11月11日(日)の発表会に向けて みんな気合入っています。 今回は15名くらい …