北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

ニュースレター12月号

   

みなさん、こんにちは。

クライス光子です。

今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日のように雪かきをしています。(私のダンナさんが)

こんなときは、ホッと一息コーヒーを飲んで、つまみにクッキーを、なんて優雅なひと時をすごしましょ。

さて、ニュースレター12月号発行しました。

2017年はどんな年でしたか?

来年も楽しくワクワクしながら、過ごしましょう!

ニュースレター12月号

 

 - ピアノ教室 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ニュースレター10月号

1710ニュースレター ニュースレター10月号を発行しました。 寒くなりましたね …

潮焼けした船長さん

  今日のレッスンに来てくれた 小4の女の子。 Mちゃん。 &nbsp …

2017年お楽しみ発表会

2017年11月19日(日) ニセコ町民センターでお楽しみ発表会をしました! 7 …

レッスンノート活用

  教室に通い始めてから2年目の むとうちなつちゃん。   …

子どもにもプライドがある

昨日、ピアノレッスンに来たお友達。 教室に入って2年と少し経つ。この子は3歳後半 …

常連です

  ニセコに来たら、ここへ行ってください。 つばらつばら   …

Happy NEW Year 2019!

  新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたしま …

no image
休業のお知らせ

いつもムジークガルテン音楽教室にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。 私 …

通訳業、始めます。Opening the interpret office in Niseko.

こんにちは!クライス光子です。 突然のお知らせですが、音楽教室を少し発展して、新 …

お楽しみ発表会 無事終了です

  昨日、11月11日(日)15時から、ニセコ町民センターにて、お楽し …