北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

バロックバイオリンと三味線のライブ

   

 

バロックバイオリンと三味線のライブ

スペイン在住のバロックバイオリン奏者、アドリアーナと、札幌在住の草舞弦のコラボレーションを、ニセコで聴けます!

暖かなバイオリンの音色と、日本古来の持つ独特な三味線の音や舞を、お楽しみください。

2017年12月27日(水)

18:30~

入場料:2,000円 小学生以下は1,000円

ニセコ中央倉庫群 旧でんぷん工場にて

スキーも楽しいけど、素敵な音楽を聴いて心豊かに過ごす時間は、自分の感性が磨かれて大きな力をもらえます。

ぜひぜひ、いらしてくださいね!

お待ちしています。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …

お楽しみ発表会をします

  2017年11月19日(日) ニセコ町民センター 大ホールにて 1 …

常連です

  ニセコに来たら、ここへ行ってください。 つばらつばら   …

和音は大事です。

こんにちは。みつこです。 ピアノを弾く時に、ただがむしゃらになって弾くことよりも …

ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

お楽しみ発表会 無事終了です

  昨日、11月11日(日)15時から、ニセコ町民センターにて、お楽し …

体験レッスンありがとうございました

今日は、体験レッスンを受けに4歳の可愛いお友達が来てくれました。 ピアノは初めて …

ピアノに対する自信をつけることがまず大事です。

こんにちは。クライス光子です。 ずっとお休みをしておりましたが、blogだけでも …

ピアノの弾き方で分かること

この週末は、土日とも札幌へ行ってきました。一つの目的は、ピアノを習いに師匠の所へ …