北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

バロックバイオリンと三味線のライブ

   

 

バロックバイオリンと三味線のライブ

スペイン在住のバロックバイオリン奏者、アドリアーナと、札幌在住の草舞弦のコラボレーションを、ニセコで聴けます!

暖かなバイオリンの音色と、日本古来の持つ独特な三味線の音や舞を、お楽しみください。

2017年12月27日(水)

18:30~

入場料:2,000円 小学生以下は1,000円

ニセコ中央倉庫群 旧でんぷん工場にて

スキーも楽しいけど、素敵な音楽を聴いて心豊かに過ごす時間は、自分の感性が磨かれて大きな力をもらえます。

ぜひぜひ、いらしてくださいね!

お待ちしています。

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ワンコイン英会話

少人数ですが、ワンコイン(500円)英会話をしています。 自分の伝えたいことを …

no image
ニュースレター9月号

みなさん、こんにちは。 音楽教室のニュースレター9月号を発行しました。 よろしく …

ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

サウンドオブミュージックを英語で歌おう

  新クラスができます! 2017年3月に、私が率いてきたこども合唱団 …

音符を楽しく読む

こんにちは。 ムジークガルテン音楽教室は、毎回「譜読力」を高めるためにやっている …

ピアノ生徒さんからの頂きもの

ピアノの生徒さんの保護者さまからいただきました。 たくさんのバジル!! 玄関がい …

通訳業、始めます。Opening the interpret office in Niseko.

こんにちは!クライス光子です。 突然のお知らせですが、音楽教室を少し発展して、新 …

潮焼けした船長さん

  今日のレッスンに来てくれた 小4の女の子。 Mちゃん。 &nbsp …

ニュースレター2月号

こんにちは。 ニュースレター2月号を発行しました。 1801ニュースレター 1月 …

ピアノ 子供
ピアノ教室はいつから通ったらいい?ピアノ講師が教えます。

こんにちは。クライス光子です。 お子さまがいらっしゃるご両親にとっては、気になる …