北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

お楽しみ発表会がもうすぐです。

   

 

お楽しみ発表会がもうすぐです。

生徒さん一人ひとりが、最後の追い込み(??)に追われているはずです…

ちゃんと練習しているのかは、お楽しみ会でのお楽しみ!

私も、プログラム作り、リハーサルの時間決め、会場設置や、ケーキ作り、色々とワタワタしています。

会場に来てくれるお友達の笑顔を、想像しながら、眠い目をこすり、頑張ります!(きちんと8時間寝ているのに、眠いのです)

もう雪はすぐそこ、羊蹄山もだいぶ白くなって、きれいですね。

お楽しみ発表会で、みんなの心と体がほっこりすると良いなぁ。

11月19日(日)

町民センター大ホール

15時から。

お待ちしています。

クライス光子

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音符を読む秘訣!

こんにちは。みつこです。 音符を読むには、ちょっとしたコツがあるのはご存知ですか …

子どもにもプライドがある

昨日、ピアノレッスンに来たお友達。 教室に入って2年と少し経つ。この子は3歳後半 …

ピアノの練習は強制じゃない?

こんにちは。みつこです。 ピアノの練習に日々どのくらいの時間をかけていますか? …

ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

お楽しみ発表会をします

  2017年11月19日(日) ニセコ町民センター 大ホールにて 1 …

バロックバイオリンと三味線のライブ

  バロックバイオリンと三味線のライブ スペイン在住のバロックバイオリ …

ニュースレター6月号

1806ニュースレター ニュースレター6月号を発行しました。 よろしくお願いしま …

ピアノ発表会
中止のご案内・ピアノワークショップ

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 先日「親子のための ピアノワークショ …

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …

ピアノレッスン、再スタートです。

こんにちは。みつこです。 長い間、お休みさせていただきました音楽教室ですが、再ス …