北海道虻田郡ニセコ町付近でピアノを習うなら

ムジークガルテン音楽教室

お楽しみ発表会をします

   

 

2017年11月19日(日)

ニセコ町民センター 大ホールにて

15:00~

ムジークガルテン音楽教室のお楽しみ発表会

【内容】

6人の生徒さんの演奏

チェロの演奏

講師のピアノ演奏

会場の皆さんと大合唱

ポットラックパーティー(1品持ち寄って、みんなで楽しみましょう)

 

前回に比べると、少ない生徒さんになりますが、一人ひとり頑張って練習しています。

ムジークガルテン音楽教室の発表会は、型にはまらない、自由、楽しむことなのです。

かたくるしいドレスも着ないし、プレッシャーの中でピアノを弾くようなことは、絶対ないです。

ありのまま、そのままの生徒さんが奏でる音を、会場の皆さんと楽しみましょう。子供が出すピアノの音は、大人には出せない繊細さがありますよ。

保護者の方が作る、手作りケーキなど、会場があったかい雰囲気になるのも、楽しみです。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています♡

クライス光子

 - ピアノ教室

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

英会話ポイント動画をご紹介します。
ニュースレター12月号

みなさん、こんにちは。 クライス光子です。 今年は、ニセコは雪が降り続き、毎日の …

和音は大事です。

こんにちは。みつこです。 ピアノを弾く時に、ただがむしゃらになって弾くことよりも …

ピアノ発表会
ニュースレター11月号

  ニュースレター11月号を発行しました。 お楽しみ発表会がもうすぐで …

ニュースレター3・4月号

ニュースレター3・4月号を発行しました。 1804ニュースレター

子どもと過ごす一日

  教室にピアノを習いに来ている生徒さんが、今日は我が家に遊びに来まし …

音符を楽しく読む

こんにちは。 ムジークガルテン音楽教室は、毎回「譜読力」を高めるためにやっている …

あなたはオリジナル

讃美歌アレンジを弾くと、心が温かくなってきます。まるで、天使が舞い降りて、指の上 …

no image
子どもの成長を見守る

今日レッスンに女の子。もうすぐ小学校へ入学します。 ムジークガルテン音楽教室に通 …

讃美歌弾きまくっています

アメリカの学生時代、教会でオルガニストとしてバイトをしていました。オルガンを弾く …